高円寺日記

気が向いたときに更新

今週読んだマンガ 2024年2月11日~2月17日

3分日記という、一瞬で書き終わるコンテンツに現を抜かしていたら更新を忘れていました。忘れていたというより、忘れていたことにしていたの方が正しいです。

今週読んだマンガ

働き始めましたよーっと

むこうぶち 15~25巻

特にいう事はないです。僕がむこうぶちに求めているのは「安定感」ただそれだけです。しいて言うならエンジェル麻雀の回が印象的でした。というよりそれしか覚えていません。カイに毒ガス耐性があることが判明するのがここら辺の巻だったと思います。

ダンジョン飯 1~9巻

kindleにて40%ポイントバックキャンペーンがあり、そこで買うのを悩んで見送ったら、その後すぐに50%ポイントバックキャンペーンが始まり衝動買いしました。一気読みする勢いで読んでたのですが寝落ちしたので中途半端なところで終わっています。最後まで読んだ感想は別記事で簡単にまとめようと思うのですが、本当に食わず嫌いせずにいてよかったなと思います。ファリンがいたら、今頃こんな面白いマンガは読めなかっただろうな。

halhila-zakki.hateblo.jp

というわけでだいぶ遅れた今週読んだマンガでした。因みに本当の今週ですが、働き始めた割には読んでます。しかも新刊多めです。それでは解散!