高円寺日記

気が向いたときに更新

有馬記念回顧 ドウデュースと相性が悪いよ編

僕はタイトルホルダーに決めていた。ジャパンカップの頃から俺のサンタさんはこの馬だと。トナカイはもちろん横山和生J

人気馬で軽視できるのはだれか。今までずっと買い続けてきたドウデュースだ。これもジャパンカップの時から決めていた。もう馬体が全然違う。筋肉ムキムキ。ステイヤーの体系じゃない。マイラーだろ。と思っていたのさ。

僕は少額をパヤパヤ賭けるのが好きなので有馬記念3連単

賭ける前にオッズを見ていたらドウデュースが2番人気なのに結構いい倍率で食指が動くがここは我慢。この1年毎回直前に買い目を変えて後悔している気がするので、1年の最後は買い目を変えないで行こうと。僕の、僕の、僕の

僕の夢はタイトルホルダーです!!

☆惨敗☆

すがすがしいまでの惨敗

僕の年末は12月28日ホープフルステークスまで延長です。