高円寺日記

気が向いたときに更新

今週読んだマンガ 2024年1月7日~1月13日

今週もマンガ読みました。 新しく集め始めたものが多いです。何か始めるのに年始ほどいいタイミングはないですからね

今週読んだマンガ

  • メダリスト 1~9巻
  • スーパースターを唄って。 1~2巻

以上11冊

メダリスト 1~9巻

こちらに関しては以前の記事の通り。これから冬でスケートにもいいシーズンだと思うのでぜひ読んでみてください。
面白さは保証します。

halhila-zakki.hateblo.jp

スーパースターを唄って。 1~2巻

ヒップホップを題材とした作品。こちらも鋭意記事作成中なのですが、あまりにも食らったパンチが重すぎてなかなか書けずにいます。
読んでてスカッとするとか、いい気分になるとか、面白いとか、そういうのとは真逆の作品で、決して天下はとれないだろうけど、読んだ人全てを全力で刺しに来てくれて、それが本当にぶっ刺さるのでマジでオススメ。

追記:記事書きました。

halhila-zakki.hateblo.jp

大人買いをしたせいで冊数がえぐいことになった。電子書籍がこの世になければ、とうの昔に僕の家から床は失われていたのだろう。
また来週もよみます。ニートになったので。では。