高円寺日記

気が向いたときに更新

今年 雑感

今年ももう終わるという事で今年の雑感を

1月

あまり記憶がないが、自身が異動するという噂を聞き浮足立っていた

2月

異動の内示が出て浮足立っていた

3月

誕生日があって浮足立っていた

4月

引越して浮足立っていた

5月

新しい部署に配属され浮足立っていた

6月

浮足立っていた

上半期

基本的に地上に居なかった

7月

なんかいろいろあった気がする。記憶がない

8月

お盆があったころだけは覚えてる

9月

沖縄になぜか一人で行ったことだけは覚えてる

10月

なんか色々始めだしたことは覚えてる

11月

色々はじめたことが辛くなってきたので色々辞めたことだけは覚えてる

下半期

あまり記憶がない

12月こそ記憶に残るような2023年ラストランを決めたい。